パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

ブログに初挑戦です!!!

皆様、初めまして。知ってる方はこんにちわ。

ブログ超初心者のシングルマザーのパンと申します。

 

軽〜くですが、挨拶と自己紹介をw

 

2014年3月にモラハラ旦那に耐えきれず、子供2人を連れて実家へ避難。

 

が。。。

 

 

当時、下の6歳の娘から

「ママのおばーちゃん嫌い、パパのおばーちゃんが好きだから、ここに居たくない!」

とおばーちゃんの前で豪語し、本当にパパのおばーちゃんの元へ去り。。。

 

ここから、約1年別居の期間を経て2015年3月になんとか離婚合意。

合意には、モラハラ夫より『子供の親権は渡さない。渡すなら離婚してやる』

と押し切られ、泣く泣く子供の親権を渡すも、

上の息子が発達障害グレーゾンである為、ある程度の年齢まで監護権の元に

こちらで面倒を見させて欲しいとお願いし

モラハラ夫は納得しなかったけれども、義父になんとか承諾してもらい

今の現状に至る・・・

 

息子:現在小学4年生

普通学級に在籍し、週2回の校内の通級教室で勉強以外は全く普通。

ほぼ毎日友達と遊び、ゲーム三昧の日々

 

パン:アラフォー、バツイチ

結婚中のストレスでメニエル症候群、発症。

離婚後、これから頑張るぞー!って時に左半身に麻痺症状。。。

病院の先生から脳梗塞の可能性ありとの診断も1週間後に麻痺解消。

趣味:バレーボール・スノーボード

 

ヘタレ2人組の徒然なるままの日記になる予定です。