
走る。歩く。走る。。。

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

インフルエンザΣ( ̄ロ ̄lll)

先週から学校からインフルエンザが校内で流行ってますから、予防おねがいしますの連絡きとりましたが。。。

 

昨日息子が学校に行くと38人のクラスで8人インフルエンザで欠席( ̄□ ̄;)

学級閉鎖決定で、今日から3日間自宅待機ですの連絡が。。。

 

パン、繁忙期で仕事休めないのでばあばにお願いです。

ばあば、明日ゴルフコンペだったけどキャンセル:(T-T):

パンも今日のママさんバレーはお休み

 

最後の最後で今週末スノボ行こうかと思ってたから感染してませんよーにo( _ _ )o

パン、恥ずかしながらリフトに上手く乗れなくて、リフトの端のバーで右ふくらはぎ強打(T△T)

それも最初のリフトでやっちまって、痛みで殆ど滑れず次ので滑り納めしたいんだよねー(* ̄∇ ̄*)