パンと息子の徒然草

パンと吃音・発達障害グレーゾーンの息子とのランニングやスノボなどを綴っております。

結果

健康診断で引っかかった貧血の成分検査の結果を聞きに病院に!

f:id:pansy-t:20160301201401j:plain
f:id:pansy-t:20160301202803j:plain
鉄が50以上が普通の所、8
フェリチンってのが貯蔵鉄なんだけども、この4以下っては判定出来ない位ありませんって先生から!Σ( ̄□ ̄;)

これだけ鉄が足りなかったら自覚症状あるでしょと言われて、頭痛やら目眩やら息切れ…(゜_゜;)ありました自覚症状…(´д`|||)

全て持病の偏頭痛とかメニエール病と思ってました

とにかく鉄を増やさないと心不全起こしますよ!って( ;∀;)

鉄摂取の旅に出掛けます