パンと息子の徒然草

パンと吃音・発達障害グレーゾーンの息子とのランニングやスノボなどを綴っております。

どれが良いのか・・・

machine.hatenablog.jp

coziest.net

 

鉄欠乏性貧血と診断されまして、階段登り降りだけで息切れするパンです。

 

www.runtastic.com

昨年から始めたジョギングの距離を測るためにruntasticのアプリで走ってて、何気なく見てたサイトでruntasticの時計がドコモと連動して出る!に食いついてしまい、心拍を測れるっていいよな〜w着信も教えてくれるし!って買ってみると・・・

心拍計ついてませんでした。。。

 

今回の診断で、心拍を一日中ちゃんと測らないとやばいぞと思って

2種類の時計で悩んでます。

fitbitとgarmin

そしたら、新しい機種が発売されてました!

でも、サイトを探すと自転車乗りの人のしか見つからないので、ジョギングで使えるのか・・・

その前に、鉄の数値を上げてジョギングが出来る身体にしなきゃ!

ウォーキングは3日に1回30分位が鉄を作るのにちょうど良いらしいです。

 

とりあえず、今日は脳外科の主治医に会いに行って健康診断の結果報告をして来ます。