パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

ドラえもんVSパン

昨日のTVです。負けました。なでしこも負けましたが、、、

貧血で運動出来ないわけじゃないからとバレーボールに行く時に、息子をお誘いすると

 

息子「ドラえもんがあるから行かん」

パン「お風呂は?」

息子「気が向いたら入る」

・・・完全敗北です。

 

ばあばにお願いして、バレーが終わって帰ると息子はまだ食い入るようにドラえもんに夢中^^;

パンも諦めてドラえもんが終わるまでビール飲みつつ。。。

 

お風呂では、

息子「ドラえもんの映画行きたいからね!」

パン「わかっちょるよ」

息子「日曜に行こうね」

パン「いいよ」

 

今日は、息子の地区のお別れ会です。

ですがパンはお仕事なので、一人で公民館へ行ったのかどうか・・・

何をしたのか、今日のお風呂が楽しみw