
パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

お疲れ様でした

息子と朝からドラえもんの映画を見ました。昔のリメイク版との事だったけど、前を見てないから結構真剣に見ちゃいました(*´ω`*)
ただ、やっぱり声の違和感未だに拭えません…

さあ、そして帰ってからは琵琶湖マラソン!

あ!川内選手が17km過ぎで遅れる( ;∀;)
今回は中々レース展開が読めない凄い大会で睡魔がきつつあったパンも画面に食い付き( ̄▽ ̄;)

一番ビックリしたのは丸山選手がゴールしてから!Σ( ̄□ ̄;)

中本選手の後ろに途中消えてた川内選手が!Σ( ̄□ ̄;)
しかも、競技場で抜いてゴール!!

川内選手に頑張ったのエールです(*´ω`*)

去年レース見たとき、あっという間に通りすぎて速さにビックリでした!
しかも、地元紙の記事でゴール後の川内選手は一般市民ランナーに競技場内で何周も走り声かけしてたそうです(*^_^*)
f:id:pansy-t:20160306211915j:plain