
走る。歩く。走る。。。

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

ホッとホッとホッと

パンは今日もお仕事です。

2月に入ってから土曜は全部お仕事です。

自分の仕事があろうがなかろうが全く関係ありません。

と、のんびりも出来なくなりそうな時期に突入しそうです。

来週からは地獄の1週間が始まります。。。

 

それまでに体調戻したかったのですが、

鉄剤のフェルムカプセルを飲み出してからメニエルなのか副作用なのか、頭痛と頭重感に悩まされほぼ毎日脳外科で処方してもらってる頓服を夜寝る前と日中はロキソニンで耐えておりました。

 

が、ここ2日ほど頭重感はあるものの頭痛が治まってきて、薬に頼らなくても良くなってきました。

やっぱり、脳梗塞予防の薬と貧血の薬以上飲むのはイヤだったからホッとしました。

 

昨日の晩ご飯で

息子「あのね、○○君が転校するんよ」

パン「は?!マジで???」

息子「うん。こっちの学校に来て初めての友達で、連れ回されたから友達が増えたんだよねー」

パン「そうねー。ほんとに連れ回されたよね。。。(汗)」

息子「僕、最初の友達も2番目の友達も転校しちゃったねー」

パン「ほんとねー。」

 

と、流しましたが。。。

その○○君ってのがなかなかやっかいな子だったので、寂しい気もするけどホッとする方が大きかったです。

勝手に家に入り込み、冷蔵庫を開けたり、物を食べ散らかしたりとやりたい放題だったので、こちらが何回注意しても「お前ん家の母ちゃん、怖くないもん」と言われ、全く聞き入れてもらえず、うんざりしてたのです。

それでも、息子にこちらでの友達を最初に作ってくれた子と思って付き合ってきたのですが、こんな終わり方もあるんですね。

 

過去にmixiをやってたパンですが、IDもパスワードも忘れて諦めてたんですが、データが残っててプロフィールを見てみると子どもたちの小さい頃の写真が残ってました。

家を出る時に、PCを持ってくる事が出来ず写真データがほとんどなく悲しかったのですが、懐かしい写真に嬉しくなりました。