パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

マジっすか。。。

昨日、やっと丸一日動ける日が出来たので、息子連れて1時間掛けてPOWER'Sに行きました!

 

が。。。

 

 

 

 

リニューアルオープンの為、改装中でした。

 

 

 

 

私の休みを返せー!と言いたかったのですが、HPに記載してあったんで、確認不足の自分を責めました。

 

しょうがないので、帰る途中のヒマラヤに寄ってスノボ用品とランニング用品の冬物のお買得ないかな〜と見てみましたが、店員さんに聞くとランニング用品の冬物は先週全部片付けたのでありませんと。。。。

 

なんて、タイミングの悪さなんでしょ><

 

諦めて、帰ってたら近くのスポーツセンターの駐車場から婦人警官が警棒持って走り寄って来る!!!

何々と思って入ろうと思ったら、婦人警官の後ろの警察官が違う違うのジェスチャー!?

 

パンの車じゃなくて、パンの後ろの車を止めようとしてたみたいで、超焦りました。

何なんでしょうね。悪い事してなくても、悪い事したみたいに一気にビクツく気弱さ。

 

夕方走ろうかと思ってたのに、雨が本格的に降り出して止めました。

 

こんなグダグダな休日があって笑うしかないですね^^;