パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

おお!!?

仕事が佳境を迎えそうです。

と言っても、まだまだ始まったばかりですし、一番大変な日曜・祝日は子供がいるからと免除されてるので頑張るしかないのですが。。。

 

鉄欠乏症貧血が判明して、鉄剤を飲み続けてますが一昨日首のコリが酷くて耐えれんとマッサージ屋さんに飛び込んだ時に『あれっ?!』

 

駐車場からダッシュしたのに、今までだったら階段昇っただけで動悸・息切れハンパなかったのに、結構普通に走れた!

 

鉄剤の補給が上手くいっているようです。

と、信じて4月初めに血液検査をしてもらってどれだけフェリチン(血中鉄保有)が上がっているのか楽しみです。

 

なかなか保有出来ない人は半年以上鉄剤飲み続けないと効果が出ないと聞いているので、どちらのタイプなんでしょう。。。

予想では保有出来ない人です^^;

 

でも、もう少しで桜も開花しそうだからジョギング出来るようになりたいなw

それまでの辛抱です。

そして、体重増加しないように頑張っとかないとw今日もビールが美味しいんですが。。。