パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

待つのは嫌い(>_<)

昨日息子とパンの姉と姪っ子と4人で県外の遊園地に行きました。

 

イメージとしては、そこの遊園地は寂れてもないけど人も少ないから待たなくても良いなんですよ。

今までなら!

 

 

それが、着いたら当日券買うのに長蛇の列。。。

どうしようって思ってたら、コンビニで前売り売ってる聞いて近くのコンビニまでダッシュ

 

やっとの思いで入って、お子様向けジェットコースターに行くと又しても長蛇の列。。。更に並んで待ってると定期検査の為1時間半程度止めます!のアナウンスに間に合って良かったと安心してたのが大間違いでした(ToT)

 

メインの水被りジェットコースターは点検でやってない( ̄□ ̄;)

 

至る所で定期検査の為って大量に人いるのに打ち切り

 

しょうがないから、行くはずじゃなかったスケートをしに行ったけど、そこも同じ考えの人達で超満員

パンと息子ほぼ初体験だったけど2周目からは手すり持たずに滑れるようにo(^-^)o

だけど息子お尻打って痛いとリタイア。

パンも最後でコケちゃって膝の内側の筋を変に捻って痛い(T△T)

 

スケート終わって、ジェットコースターも定期検査終わってるだろうと行ってみると80分待ちの看板。。。

しょうがないから並んだけど、混む理由が分かった!

18人乗りのジェットコースターに6人しか乗せないって、そりゃ進まんやろ(*`Д´)

 

係員も一人しかおらんし(#`皿´)

 

ジェットコースター2つとコーヒーカップと飛行機しか乗れんでなんてこったの遊園地でした。

 

しかも膝の筋痛めて寝る前に湿布したけど、寝返り打とうとして痛みで起きる。。。

 

あー、最悪です。