
パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

熊本地震

昨日の夜息子にそろそろ寝る時間よ〜って言ってたら

スマホタブレットからけたたましい警報音!!!

 

何?!誤報???

って思ってたらTV画面にも地震が来ますの文字が!

 

 

 

その何秒か後にまずハンガーにかけてある洋服が揺れ出して家の横揺れがーーーー

 

 

 

パンが住んでる所はほんとに地震が少ない地域で、震度3でも超ドキドキハンパ無かったですが、熊本はもっとだったんだろうなと。。。

 

 

 

んで、母の実家が熊本でした。

 

 

母がめっちゃあせって電話かけるも繋がらない。

そうこうしてると従姉の姉ちゃんから電話が1回だけ掛かってきて、自分はとりあえず体育館で被災した。その体育館が避難場所になってるから、その場所に居るけど誰とも連絡がつかないとの事でした。

母の姉、おばちゃんは熊本市内のアパートに一人暮らしで半身不随だから、安否確認なんとか分からないかな><

 

被災された皆さんの無事をお祈りします。