
走る。歩く。走る。。。

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

踏んだり蹴ったりの後の一期一会

ゴールデンウィークに入る前に脳梗塞予防薬、バイアスピリンが無くなる!

 

って仕事帰りに病院へ行こうとちゃりんこぶっ飛ばして。。。

 

このちゃりんこが去年の8月に近くのホームセンターで買った1万ちょいのヤツなんだけども、あんまり良くない><

空気がすぐに抜ける〜〜

 

病院に行く前にちょっと遠回りして「アサヒ」で空気を入れて、よし!っと全速力で快調〜って進んでたら・・・

 

『パン!!!!???』

 

へ???

その瞬間ちゃりんこがぐわんぐわんに揺れる。。。

そうです。リアタイヤがパンク〜〜〜><

病院迄500mってとこだったから、しょうがなく押してギリギリで病院に滑り込みセーフ

お薬貰って、昨日は財布を買うのに良い日だったから行こうと思ってたんだけど、パンクしたちゃりんこちゃん。どうしましょう。

病院に置いて、事務服でランニングw

イオンまで1kmないしねとランニングで財布見に行きました。

 

前にチェックしてた2つ折り財布。

金運に長財布の方が良いとか言われてるけど、かわいさには勝てません。

売切れてたら諦める!と行ってお店でチェックしたら、ありました〜〜〜!

更にそのブランドメーカーのショルダーバッグに一目惚れ!!!

お財布とバッグ両方ゲットですw

こういうものは、一期一会。バッグも財布もお店に1点とかしかないから売れたら終りだからね〜。とw

 

で、バッグ持ってまたランニングで病院迄戻って、ちゃりんこ押して家迄帰りました。

ちゃりんこはほんと、乗れなかったらただの荷物以外の何者でもないわ〜〜

 

修理にどれくらいするんだろう。。。

ブリジストンかナショナルに買い直すべきか。。。

痛い出費となりそうです。