
パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

歳には勝てませんでした。。。

GWの前半は娘との面会〜♪

何だけども、あちら側でわがまま放題で育ってる娘はこちらの家では固まって何も言えず状態が目に見えてたんで、3日間使って倉敷で遊んで来ました。

 

が、、、

 

もういい加減にしてよって位、子どもたちがモラハラ夫を褒めたたえ、何でも買ってくれると比較されうんざり。。。

まあ、モラハラ夫は私に対してだけモラハラしてた訳だから、子どもたちからにしてみれば良いパパなんだろうね。ケッ

 

3日間の面会を終えて家に帰宅後、パンは一人で中学時代の同級生のお宅訪問。

「息子置いて来た」って言ったら「家に居るんなら連れておいでよ〜」

と優しい言葉を頂き、一緒にお邪魔してわいわい騒いでましたが

 

そこで事件が!!!!!

 

トレーニング室が設けてあるのですよ。そこの家。ついつい触ってみたくなったパンと息子^^;

『良いよ』と家主の許可の元、腹筋ローラーに手を出したのが運のツキ

 

息子が「出来ん!」と。

ならパンが「やってみせるから」と豪語してやりました。

手を伸ばしたとこ迄は良かった。

戻して起き上がる寸前/////

 

顔面から床へ落ちました><

おでこと鼻を強打!!!

鼻血は出なかったからいいやって放置してたら、次の日めちゃくちゃ腫れてるわ、青アザがスゴイわ、、、

仕事だったからマスクして隠して行ったものの、痛みがハンパないし吐き気迄><;

 

途中仕事抜けて、脳外科へダッシュ

先生に診てもらうと「これ、折れてる可能性高いよ〜」

レントゲン撮ろうって言われたけど、時間なくて

パン「先生、仕事が忙しいから終わってから又来ます!」

先生「大丈夫?」

パン「なんとかなるはず」

痛みこらえてなんとか仕事終えて、再度病院へ

レントゲン、CTの結果折れてなかったし、脳への出血も見当たらずとりあえずホッ

先生「いやー、折れてると思ったけど良かったね〜」てさ

先生「なんでこうなったの?」

パン「腹筋ローラーで顔面強打しました」

先生「いつまでも若いと思ってたらダメだよ。分かってると思うけど、薬も飲んでるんだからちょっとの怪我も一大事になるよ」

パン「は〜〜〜い」

と怒られちゃいました。

 

パンは普段はメガネッ子ですが、鼻が腫れてるからメガネ出来ません。

コンタクトの目の乾きと戦いつつ仕事と闘い中。

 

現時点で、青アザと痛み半分くらい

今週金曜にはママさんのバレーの試合。。。

間に合うのか!?

更に鼻がうずいて走るどころかウォーキングも危うい><

体重増加やばいぞ!!!?

 

歳には勝てませんね〜〜〜〜