パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

眠い〜〜〜zzz

小学5年になる息子ですが、なぜか平均身長よりも10cm近く低くて、3年生位に間違われる事多々(笑)

 

体重もやっと27kg越えた位なんで、ダッコって言われても難なく抱える事も出来るんですが。。。

 

パンの顔面強打事件で困った事が。。。

 

現在、実家に居候中のパンと息子くん

ベッドはセミダブルに2人で寝てもちっこい息子くんではキツくも感じず、又本人もお母さんと一緒に寝るって言ってくれてるので良かったんだけども。。。

 

 

 

 

 

 

そうなんです。寝相が激しくて顔面に手やら足やら何かしらが当たってきて、痛くて起きる。

痛みがひくまで寝られない。。。

ってのが1週間続いてます

 

 

昨日なんて、眠くて22時前に息子と一緒に寝たんだけども、やはり手が当たってきて。

ウェラブルウォッチで睡眠がどうなのかって見れるから見ると、7時間寝たとしてノンレム睡眠は2時間ちょっとで後はずっとレム睡眠。

これじゃあ、早く寝たって寝たよって言わないよね><

 

うーん、やっぱり2段ベッド買おうかな〜

ニトリとか見ると柱が細いのに高いからネットかな〜

 

それより、とりあえずしっかり寝る為に、今日はコタツで就寝しますzzz