パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

とりあえず・・・

昨日の会社終りに係長へご相談が。。。と申し込みました。

 

パンの状況を伝えて、出荷へ移動したい事を伝えると、

「それは難しい。パンさんの仕事は通常とは違って特殊だから、次の人を捜すのは大変過ぎる。出荷の人はどんな人でもいいけど、ここはそういう基準では新しい人を入れるには時間がかかるから」と

だけども、「でも病院の先生からこういう仕事は無理です。って言われたら考えないといけないから、先に病院に行って今の状況から改善の見込みがあるのか診てもらって」と

「まずは治るようにとなぜしびれが出ているのか、そのしびれが脳梗塞の後遺症なのか別の病気なのかも調べた方が良いよ」

と言って下さり、さすが係長の奥様看護婦さんなだけあって、これからどうしたら良いかも言ってくれました。

 

なんで、とりあえず来週脳外科に言って先生に今の症状言ってきます。

 

 

と、ここまではパンの話

 

昨日、息子の助けてくれた友達くんのお宅へ御礼を言いに息子と行ってきました。

パンがまずミスったのが、息子に相手のお宅にお土産を渡す時に静かにしてね。って言ってなかった><

 

なんで、御礼を言ってお土産を渡していると

息子「これ何なん?何なん?、もしかしてあんこ?」

と連呼^^;

あせっちゃいました。

息子は物欲がないので、奪い取る事がないのでうっかりでした。

なんですが、あんこ大好きな息子なんで気になったんでしょうね。。。

 

後から後悔してもしょうがないですが、先に言うの忘れたパンが悪いです。はい。

 

 

 

news.goo.ne.jp

 

この記事、気になったのでついでに

 

広島県が上位に来てますが。。。

他県から広島県に嫁に来て10年の間思ってた事は、広島の人の言葉は酷いのひと言!

言葉汚いし、怖いし、なんでかわいいのかほんとにおかしい!!!

だからか、広島県の人地元の言葉が一番と思ってないwプププッ