パンと息子の徒然草

パンと吃音・発達障害グレーゾーンの息子とのランニングやスノボなどを綴っております。

結婚か〜

toianna.hatenablog.com

 

この記事、すごいね

 

元旦那との結婚生活を振り返りたくないけど、振り返ると。。。

どっかに行く時だってパンが往復運転、隣で爆睡の元旦那。現地着いても抱っこしない。オムツなんて絶対に変えない。それがパンの夫婦生活でした。

今の20代の子達の夫婦はほんと旦那さんがマメだな。

どんなにヤンキーな兄ちゃんだろうと奥さんが子供抱っこせずに旦那さんが必ずと言っていい程抱っこしてる。

それが当たり前の世界でいるってスゴイと思っちゃうおばさんのパン学生時代もがっつりバレーボールやってたから、ビンタ・尻バット当たり前の世代でしたから。優しくされるって事を知らずに生きて来て、少しの優しさで喰われた自分が情けない。昨日の、とんねるずのテレビ見ながらワケありでもやさしくしてくれる男性スゴイわ!家に来て!ってワガママ聞いてくれる男性がいるんだって逆にビックリでしたよ。ほんとに最近の若い男の人は優しいんだろうね〜。どっかに病気持ちのパンと発達障害グレーの息子を拾ってくれる王子様いないかねwwwと、少しだけ現実放棄してみたw手足のしびれ、一向に治りません。脳梗塞の後遺症ではなさそうで、じゃあ何なんだ!?