パンと息子の徒然草

パンと吃音・発達障害グレーゾーンの息子とのランニングやスノボなどを綴っております。

だったら、行かない!

昨日、息子が学校からのお知らせを持って来て

息子「これ、行きたい」

パン「何何?」

 

毎年、夏休み始め頃に行われる海の遠泳会のお知らせに行きたいと!

マジっすか!?

 

パン「これね、海で遊ぶんじゃないんよ。泳がないと行けないんよ。クロールと平泳ぎ出来るん?」

息子「バタ足しか出来んよ」

パン「じゃあ、スイミングスクールで少し教えてもらってからやろっか」

息子「えー、スイミング行きたくない!だったら行かん!遊びじゃないんならつまらん」

 

 

 

ちーん。。。

 

息子は、完全に海でお遊びと思ってたらしく^^;

 

息子の中では、楽しいか楽しくないかで決まるのかな〜???と

なかなか、スノボとバランスボード以外はまだ出会えてません。

 

 

 

なんかスノボ以外で近いのないかなーっと探してみるものの、いかんせん田舎なもので室内スキー場も福岡kingsも遠い><

 

と、ぼーっと眺めてたらシーズン券早いとこは8月から発売!とな!?

早割で安く買えるみたいで、今年はレンタカーを借りずに母親の軽自動車にスタッドレス装着して行ける分沢山行けるから考えるかなw