
パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

痛い~

お久しぶりです。

先々週の土曜日から苦しんでるパンです。

未だに原因も分からず(゜_゜;)

何が起きたか…


全く???状態でした

下腹部の痛みで胃腸科、泌尿器科、婦人科、皮膚科に行くも原因分からず
飛び込みの総合医療センター形成外科でも分からず

とりあえず判明したことは腹水があるって事



ネットで見ると

良い情報じゃ疲れから

悪い情報は卵巣がん


どっちなんなんだよ(# ゜Д゜)

もう座る事さえも出来ずに先週ほぼ仕事休みで病院駆けずり回ったけども分からんと。。。

まだ働き出して2年のパン有給ないのよ!有給貰っても5日は計画有給で取られちゃってるからほぼないのに゜゜(´O`)°゜

息子の学校行事様に貴重に取ってあった有給パーです( TДT)

今日はやっと1日仕事なんとか出来た。
痛みとの戦いはまだまだ続きそう