パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

見逃してたTVでの事

suminotiger.hatenadiary.jp

一読者のパンですが、見逃していたあさイチの事の記事を見つけて拝見させて頂きました。

 

が、残念な回だった様です。

 

 

栗原類さんのお母様が、子供と向き合い過ぎる前におばあさまに預けていたと。

まだ発達障害って概念がない頃にお母様もおばあさまもすごく素敵だなーと

 

子供はかわいいです。

当たり前だけども、でも障害の為に不必要な発言や行動で周りが離れていったり、親もつきっきりだといつも優しくとは出来ません。←ここがダメなんでしょうね。

パンも息抜きしたい時がありますが、実家暮らしで常に母の目が光っている状態では心が休まる事がありません。

ノックも無しに30分に1回は部屋に入ってきます。

息抜きにジョギングやバレーに行きたくても、子どもがいるのになんで行かないと行けないのかと言われると行く気も薄れてきます。

ほんとは家を出たいのだけれども、息子より早く朝の出勤のパンにとって鍵の問題もあり、家を出ようと決心がつきません。

 

ダメダメな母です。