パンと息子の徒然草

パンと吃音・発達障害グレーゾーンの息子とのランニングやスノボなどを綴っております。

走ってきました。撃沈しましたが(;´・ω・)

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

土日で大会出場の皆様、お疲れさまでした。

 

萩維新マラソン大会

色んな事が重なって、出場するか悩みまくった大会でしたが、なんとかなるかと気合を入れて息子と2人昨日の事前受付と今日の大会に行ってきました。

結果は散々たるもので、5kmからは足の痛みで止まって足を延ばしたりしつつ走ったけれどもほぼ吊った状態でした( ノД`)シクシク…

最後の登りはなんとか走れたんですが、グランドに戻って平坦になったとたんに足が吊って超変な走りでなんとかゴール。。。

そして、なぜかインタビューされた(;´・ω・)きっとカットされてるでしょうけど*1ヶラヶラ

f:id:pansy-t:20161211162412j:plain

f:id:pansy-t:20161211162425j:plain

f:id:pansy-t:20161211162438j:plain

ゴール後に夏みかんジュースとふぐ鍋を頂きました。

ジュースはあっという間にお腹の中。ふぐ鍋と完走証の写真だけは撮らねばと必死の一枚。

 

帰りは吊ったままの足での運転と睡魔と渋滞で気が狂いそうになりつつ。先ほど帰宅。

ババから芍薬甘草湯を貰って飲んで、ストレッチをしてさらに17時からマッサージに行ってきます。足が全く言うこと聞いてくれません( ノД`)シクシク…

 

まあ、ほぼこの1か月練習せずでの初の10kmだったからタイムはしょうがないけど、やっぱり悔しかったです><

もう少しちゃんと練習しなきゃと改めて思いました。

 

*1:´∀`*