読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走る。歩く。走る。。。

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

息子に怒られる

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

学友団後

 

www.pan40bba.com

 

昨日の夜仕事から帰って息子に頑張ったねーって伝えると

息子「もうほんとにいやだったんだから。だから早く引っ越ししたかったんだよ」

パン「ごめん。だってアパート受からないんだもん」

息子「早く頑張ってよ」

パン「わかった」

頑張った息子ですが、やっぱりしんどかったらしくぶすっとはぶてながら(怒りりながら)文句を(;´・ω・)

定型発達が普通にすることを発達障害の息子は何倍も努力してやっと同じことが出来る様になるってことを改めて実感。

疲れたんだなー。よく頑張ったねと。

 

ブルゾンちえみ激似w

姪っ子がブルゾンちえみメイクに挑戦!

まだまだと言いつつ写真貰いました。

ブログに載せていい?っつたら良いよってことですので掲載しまーす。

 もうちょい似せるために頑張るとの事です。

パン的には十分似てますがね(^◇^)

 

カープチケット

今日はカープの年間一斉の発売日でした。

ゴールデンウイークの面会で娘が離婚後一度もカープの試合を見たことがないって言ってたんでチケットを取ろうにも10時に仕事中にこそっとネットつなごうにもつながらない。

20分後にやっとつながったと思ったらほぼ全試合完売。欲しいゴールデンウイーク中の試合なんて、どれも売り切れ。内野自由席も売り切れってどゆこと!?状態。

でも娘との面会だしと、転売サイトで購入してしまいました。

でもね、ほんと腹立ちます( ゚Д゚)

カープのチケットって年間の試合を今日一斉に発売されるんだけども、ほぼ年間指定席の人が買い占めてて、残りの席を争うのみ。

だから買えない。

で、年間指定席の人で行かない日のチケットを転売サイトで売りさばく。

カープファンで1枚も買えなくて、どうしても行きたい時には値段が高くなってても買うって悪循環になってます。

カープ人気が凄いことは良いことだってわかってます。でも転売するために年間チケットを購入して稼ごうとする人たちの多さに悲しくなります。

ほんと2年前まではちゃんと買えたのに(´;ω;`)ウゥゥ

観たい人にチケットが行き渡る様になればいいなと思いました。

 

って、記事を書きながらカープのサイトを見てたら、午前中は内野自由席も売り切れになってたのが、十分ありに変わってた。。。

マジっすか( ノД`)シクシク…もう外野指定席買ったよ( ノД`)シクシク…

 

今年はゴールデンウイークの2戦連続と後は業者さんからのお中元チケットかお店とかのチケット抽選で当たらない限り行けないだろーな

今年も真っ赤に染まるといいなw

 では。

 

最後にポチッとお願いします。明日への力となります(*´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ