パンと息子の徒然草

パンと吃音・発達障害グレーゾーンの息子とのランニングやスノボなどを綴っております。

朝の激痛が辛い

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

ヘルニアになってから

ヘルニアになって4週間。

www.pan40bba.com

www.pan40bba.com 

日中は良い時もあれば、痛いなーって思う時もある。足の痺れが取れなくてイライラするけど、くしゃみを構えなくても良くなったなーって感じです。

 

とにかく、夜中から朝が辛いです。

夜中に寝返りを打とうとして痛くて覚醒してそーっと痛くない様に寝返りをしてうとうと。

また寝返りしたくて痛い。

朝、目覚まし後に頭は起きてるのに腰が痛くて布団の中で軽くストレッチをしてからじゃないと痛くて身体をまっすぐに起こせない。

 

昨日の夜の事件

昨日夜中の2時に

息子「母さん、起きて。鼻血が出た!」

パン「は!?ティッシュ無い?」

息子「ない」

パン「分かった。待ってて」

ズッキーン。

急いで起きようとして、腰の痛みMAX。

でも血出てるからと必死に起きて隣の部屋からティッシュを持って息子のベッドに行くと、鼻を手で押さえてなくて血が敷き布団に。。。

f:id:pansy-t:20170303175109p:plain

がっくりしながら、鼻せんして手を洗わせてパンのベッドに息子移動させシングルに2人。

腰が痛いから寝返りも打てない。なのに息子の足がパンの身体の上に*1

朝、ダルダルの身体と腰の半端ない痛みにがっくり_| ̄|○

案の定、いつもなら徐々にほぐれていくのに、今日は一日中痛いままでした。

 

明日も仕事。今日は息子のベッドにティッシュを置いて寝ようと思います。

 

では。

 

最後にポチッとお願いします。明日への力となります(*´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

*1:+_+