パンと息子の徒然草

パンと吃音・発達障害グレーゾーンの息子とのランニングやスノボなどを綴っております。

3日坊主を何回も続ければ

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

計測

体重 60.8kg

体脂肪 25%

変わらずです。

今日もお風呂上りに筋トレしました。

 

子供会

今日夕方、新旧の役員参加でのお別れ会がありました。

なんとか仕事の合間に新年度の連絡網を作成し、遅れて参加しました。

が、話す相手もいないので終わるまで一人でスマホで時間を潰し、おられる人にだけ連絡網を配りましたが、新役員さんは自分の班のところを配りましょうかの声掛けもありませんでしたので、会長が全部するんでしょうねと諦めの境地です。

仕事も忙しく家も分らないのでどうしようかと思っていたらババが明日配ってくると言ってくれてすごく嬉しかった(人''▽`)ありがとう☆

 

ニクワックス購入

 こちらを購入しました。

ara422happiness.com

ウエア一人分ならクリーニングで問題なかったんですが、息子の分姪っ子に貸した分自分の分と3着あるのでお値段が。。。

とググってみるとニクワックスで洗濯撥水出来るとあったので購入しました。

ボードのメンテ代分が浮く感じですかね(;^ω^)

 

 

最後にポチッとお願いします。明日への力となります(*´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ