
走る。歩く。走る。。。

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

ギャング襲来

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

ギャング襲来

こちらに戻って来て最初に出来た友達ギャング兄弟。

去年家庭の事情で引越ししたんですが、おばあちゃん宅が近くで長い休みの度に襲撃が。

そして今回もやってきました!!!

 

ほんと最初は久しぶりねーって感じなんですけど、勝手に家に上がり込むは、部屋へ進入されるは、好き勝手な事を相も変わらずやってくれるギャングにパンもさすがにブチ切れて

「遊ぶなら出てけー」

と大声。。。

 

あー、久しぶりにバレー以外で大声張り上げたわ。。。

ギャング兄弟には全くパンの大声も効果無く、ただただ疲れただけの日曜でした。

 

最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ