パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

事件です(>_<)

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

明日は花見

仕事から帰るとババとジジから「明日息子は花見に行くって」

は?!

ギャング兄弟とクラスの女の子達と近くの山にお弁当持って行くと。

春ですね~(*´ω`*)

 

事件

ってのんびり思ってたら、お風呂の時間に

息子「今日ね、大変な事があったんよ」

パン「どうしたん?」

息子「ギャング兄がね、学校でサッカー一緒にしよってボール蹴った後こけて骨折したんよ」

パン「は!?」

息子「先生がいっぱい来て包帯グルグル巻きで病院に行ったんよ」

パン「そうなんじゃー。で、明日の花見は行かれんのやないん?」

息子「ギャング兄は来るよ。手を骨折しただけやけー、大丈夫なんって」

パン「あー、そうなん」

 

ギャング兄弟の兄よ、怪我してもなお遊ぼうとする根性グッジョブ。

だが、無理は禁物と思うよ。おばちゃんは。。。

 

明日の花見が楽しみです。

 

今日の測定

体重 61.2kg

体脂肪 25%

プラス 下腹腹筋10回

開脚ストレッチ

 

焦りは禁物。。。

では。

 

 

最後にポチッとお願いします。明日への力となります(*´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ