パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

久々に記憶飛んだ

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

ランニング

ダラダラしててもいけないと重い腰を上げ走ってきました。

左膝裏が痛くならなくなってきてるので、ゆっくり長く走ろうと自分が知ってる桜がありそうな道を見つけながらランニング。

 

f:id:pansy-t:20170410165651j:plain

が、2週間くらい前に右足ねん挫しましたがその時はなんともなかったのに、走った後からじくじく痛む。その延長線で

f:id:pansy-t:20170410132647p:plain

右脛から繋がってる筋の一番上膝下あたりもじくじくと。。。

でも、左膝裏のような激痛じゃないからなんとかなるかなとも思ってます。

 

記憶が飛んだ

昨日はあったかくてなぜか自分にご褒美とお酒が進んでしまい、記憶が久々に飛んでました。

今日から息子が新学期のため、準備忘れたーって朝思ってたらあれ?ぞうきんがない??

ふと見るとランドセルの準備がしてある?!

息子が起きてきて

パン「ねえ、昨日母さん準備してって言った?」

息子「うん、だから準備したよ」

何と!!!記憶無いまま学校の準備させてたとは(汗)