
走る。歩く。走る。。。

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

新学期突入

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

新学期突入

息子も元気良く学校に行って、一番の仲良しくんと4年連続同じクラスでホッとしました。

先生も去年の担任は1年生を受け持つ事になって、息子の担任は。。。

パン「ねえ、どんな先生?」

息子「あのねー、お母さんくらいの歳の女の先生」

パン「へー」

息子「優しそうな先生だよー」

良かったです。

早速、全校集会があったらしく身長順で並んだ際に息子の順番は。。。

前から2番目となりました。

おかしい><

パンの身長167cmですよ。

ジジなんて戦後すぐ生まれですが180cmなんですよ。

息子、小学校6年生で132cm30kg

xn--tqqs7qm6fqu1d.com

 4年生の子と同じですね〜。

精神年齢も少し低めに見てるからちょうどいいかもw

ってそんな訳にはいかないんですが(汗

 

体重増加が止まらない

昨日の体重 62kg

体脂肪 25%

筋トレ

開脚ストレッチ

下腹腹筋20回など

stretchpole-blog.comこちらのサイトも参考にしつつ走れない時用に筋トレ毎日やってるのに、体重計に乗る度に体重が200gずつ増えている。。。

なぜなんでしょう。

かなりあせります。

こういう経験があまりなく増え方にビビってます><

やっぱり基礎代謝が落ちてるんでしょうか??!

3kg痩せが5kg痩せに変更となりそうです(大泣)

 

では。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ