パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

朝ラン開始

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

始動

だいぶ朝が明るくなってきた事と、6月の衣替えに向けてお尻に火がついてきました。

ちゃんと昨日の夜寝る前に4時45分の目覚ましセットして起きました。

 

距離や時間は気にしない。まずは走る身体に慣らそうです。

 

で、先程ランネットをググってたら

http://runnet.jp/entry/runtes/user/pc/competitionDetailAction.do?raceId=154153&div=1

nishinoshima-half.com

サイトを覗くとおいしそうな魚介!!!

しかも小学生の部もある。

これは秋の旅行がてらに息子と決定かな〜

 

ただ、ハーフ走れるの???

今年の目標は萩マラソンでハーフって思ってたけどそれより2ヶ月前倒しで行けるのか?

それか10kmにしとくか。。。

 

今から悩みます。

 

昨日の体重。

61.0kg 24%

 

では。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ