パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

浮気はやっぱりだめね。。。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

西ノ島マラソン大会

www.pan40bba.com

 魚介類良いなーって思って参加しようかなと思ってたマラソン大会の場所を調べてなかったので今さっきググってみると、鳥取県手前じゃん。。。って判明。

島根県東西に長いの忘れてました(><)

いくら前日移動出来るからと言っても、当日走って午後から帰るには車の移動時間長過ぎるわーって断念しました。

 

本命のマラソン大会 

そして、同じ日に同じく島根県で開催する『萩・岩見空港マラソン大会』へ変更します。

って元々こっちを走ろうと思ってたのに魚介類に負けてしまって西ノ島へ浮気しかけただけなんですが(汗

www.airport-marathon.jp

そ、そして走る距離。。。

どうしよう。10kmとハーフがあるの。

6ヶ月もあればハーフが走れる身体には持って行けるみたい。

xn--3ck4b1a7bi5c.net

 

息子は2kmの小学生部門走るとして、走った後の水分補給とかはどうしよう。

一人で出来る?!ババ必要??

でも、一人でやらせた方が自立するよね?

最初が肝心って言うし、荷物はここよってちゃんと覚えさせる練習になる!?

 

ちょっと息子と協議せねば。

では。