パンと息子の徒然草

パンと吃音・発達障害グレーゾーンの息子とのランニングやスノボなどを綴っております。

VAAMで痩せるのだ(挑戦中)

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

GW

娘と面会でした。

 http://www.pan40bba.club/entry/2017/05/09/143953

 

失敗から中々回復せず、体調も崩してしまいひたすら寝るだけの日々となり、全く家から出ずのGWとなってしまいました。

 

偏頭痛

GW後半からずっと続いてます。身体もだるくこれが五月病なのか?!って言いたくなるくらい。取りあえずロキソニンの出番です。

 

VAAM飲んでバレー

体調が悪かったせいか、体重の増減はありませんでしたが痩せなきゃいけないのは確実なお話で。

VAAMDIETなるものを購入して飲んでみました。

金曜日が試合なもんで、監督にツーマン、フォーマンとアラフォーも20代も関係なくコート中を走り回されます。

終いには、パンの今のポジションがバックセミって

f:id:pansy-t:20170510124355p:plain

なんですが、去年までは20代の子がいたのだけれども妊娠中のための代役なんですよ。

なのに、その子はセミを打ってたのに

監督「パンちゃん、速攻入って」

パン「え?」

監督「出来るやろ。やって」

無茶ぶりですよー。試合まで日が無いのにいきなりの変更は。。。

って打ちますけどね〜σ(^_^;)

 

って、たっぷり汗をかいて練習中にもVAAMウォーターも飲んで体重計に乗りましたが、全く変化ございませんでした(/□≦、)エーン!!

 

6月まであと3週間気合い入れなければ!!!

では。