パンと息子の徒然草

パンと吃音・発達障害グレーゾーンの息子とのランニングやスノボなどを綴っております。

タイトルを変えました。度々で申し訳ございません

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

タイトル変更

ブログを2つに分けた時に新たなブログ名にしましたが、イマイチピンと来ずうーんって思ったまま放置してましたが、今回やっぱり変更しようと思い変更しました。

 

木曜の走り

腰痛がある時でも、走っている最中に膝が痛くなっても腰は痛くならなかったのに、足を前に出す様に走ろうと調子良く走ってたら腰が。。。

まあ、今は無理は禁物の時ですから、走れなければウォーキングで股関節を軟らかくと柔軟な体になるようにと努めてます。

 

今シーズン最初のバレーの試合

今日の夜は今シーズン最初の試合です。

VAAM飲んで、その前に芍薬甘草湯で足が吊らない様にして2試合ぶっ通しで頑張らなきゃですが、夕方から雨の予報。

うーん、気圧の変動で偏頭痛来るか?朝からナボリン注入してきてるんで首のコリはそこまでないんで、耐えれるか???

 

では。