パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

ゲルカヤノ23を履いてみて

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

ウォーキング+ラン

月曜の朝走れなかったので、今日は意地でもと起きてお高いゲルカヤノ23の履き心地を試そうと思っていたので、頑張りました。

が、いかんせん腰痛がピークのため、基本は歩きで山の上り下りのみ走りました。

ゲルカヤノ23の感想

うーん、歩いてた時にはそこまで違和感は湧きませんでしたが、走り出すと左足の土踏まずの外側が痛い。

f:id:pansy-t:20170523122952p:plain

段々走って来ると右側も少し痛くなってきたのと、今日はダイエットの為と発汗スーツを着ていたので、膝の辺りがすれて痛くなったののダブルで早々に断念しました。

ソールの真ん中の固いのが足に直接当たる感じ?

なんか店員さんが真ん中が固いのが良いんですよって言ってた気がするけど、慣れなんでしょうか???

今までのはそんなゲルも固いのも無かったからねー(汗

 

痛みが続くようだとあまり良くないって聞いたんで、足裏のストレッチ・マッサージも心掛けて側底筋膜炎にならないようにしなきゃです。

過去に経験あるけど、あの痛みはマジでカンベンですからね。

 

 

最後にポチッとお願いします。明日への力となります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ