パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

さぼってた訳じゃないけれど

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

さぼってた訳じゃないけど。。。。

木曜日のランニング以降、バレーは先週金曜と昨日の試合で2回あったけれども、走れていません。

土日と仕事と面会で忙しかったからねと言い訳をしてみて。

 

衣替え

パンの会社はきちんと6月1日に衣替えをします。

が、パンの体重全く増もなければ減もなし。

スカートはギリ入るけれども、お尻パンパン。

ヤバ過ぎるー。どうしましょうって思ってたら先輩から1枚スカート交換してもらえました。

なんで、今日からのスカートはブルゾンちえみでは無くなりました。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

 

なんですが、ダイエットはゆっくりしっかり継続して行きますので、10月の大会までには去年の体重に戻すべく!

 

頑張れ、私!!!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ