パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

大ピンチ。。。

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

朝ラン

昨日走ろうと思ってたのに、寝坊してしまい今日こそはとちゃんと起きました。

日曜の朝ラン会で心拍とゆっくり走っても大丈夫って教えていただいたので、ゆっくりスタート。

で、ゆっくり走るとゲルカヤノの重さがすっごい分かると悲しい現実(;^ω^)

前回川のほとりを走って気持ちよかったのでそちらの方へ行きかけたところで、お腹がゴロっと。

まだ大丈夫でしょとそのまま走って、良い感じにペースも少し上げてこのまま突き進もうかと思ったところで

 

大ピンチ!!!!

 

一気にお腹がゴロっと言い出しました。

この付近のお店のトイレ店内にしかないぞ。

と動かない頭で考えて急いで家路へ。

途中、耐えれなくなりそうな波を押し戻し必死に家に戻りました。

 

何回かはてブロランナーさんのブログで拝見してましたが、ほんと辛いですね~(>_<)

 

ゆずれーる

下関海峡マラソンの息子の出走をパンの名前で取ってました。

 

www.pan40bba.com

 今日からゆずれーるで申し込みの交換が出来る日です。

が、よくよく見てみるとパンが息子の為に取った2kmはファンランであって小学生の部じゃなかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

これじゃ譲り合いっこ出来んじゃん。と

諦めつつ、とりあえずパンのファンランの2kmを譲ります登録。

その後、息子の名前で小学生の部をチェックすると空きありの文字が!

速攻申し込みました。手数料とか取られるから結局倍近いお金を払うことになりましたが、それでもパンの譲りますも交換成立出来たんでチャラかなw

 

最後にポチッとお願いします。明日への力となります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ