パンと息子の徒然草

パンと吃音・発達障害グレーゾーンの息子とのランニングやスノボなどを綴っております。

シューズが届きました。

おはようございます。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

onクラウドシューズ

1か月前にアシックスのゲルカヤノ23買ったばかりだって言うのに、更に更に上を行くonと言うシューズに出会って一目惚れ。

そのシューズが届きました。

で、そのお店の店主さんとお話するのは数回なのだけども境遇が似すぎてて一気に仲良くなっちゃって、購入後もずっとおしゃべり(*´ω`*)

 

仕事

前の朝ラン会で現在勤めてるパンの会社へ以前勤められてた店主さん。

あまりの雰囲気の悪さに速攻辞めたよって言われてて、パンも激しく同意してると、

店主さん「パンさん、なんか疲れた顔してるよ。人生勿体ないよ」

パン「え?そうですか?疲れ出てますか?」

店主さん「うん。毎日が楽しいですーってオーラがないよ。離婚してスッキリしてるんだから、これからは楽しくいかなきゃいけないでしょ」

パン「そーですねー」

と元気一杯の店主さんが羨ましく感じてしまいました。

来週の脳の定期検査である程度、仕事の事を考えようかと思ってたんで、何かの啓示か!?

 

履いてみる

と、話し逸れたので戻しまして、早速履いてみました。

でも、ババに見つかるとすっごい怒られますので家にはそーっと持ち込み。

  ↑ 箱はシンプルな黒

  ↑ パンが選んだ色grape&sulphur 限定品で既に女性用の普通サイズは売り切れたらしいけど、パンの足のサイズはまだ在庫があってゲット出来ました。

後、ゴムひもはゴムと紐の2種類ついてます。パンはそのままゴムで使用予定。

  ↑ 履いた感じは超軽い。ゲルカヤノ23の半分くらいです。重さ測ってないけど(;^ω^)普段履きにもウォーキングにも使えますと言われました。

 

夜カープ見ながら姪っ子と遭遇したんで、捕まえて試し履きしてもらうと、ゲルカヤノ23の重さにビックリしてた(^^♪

 

さあ、後は走るだけなのにハムさんのご機嫌が悪いので、今日はランオフ。夜のバレーもお休みして整骨院に治療に行ってきます。

しかも今は痩せる時期なのに、走れないと逆に体重増加しちゃいそう。。。

気を付けなければ。。。

 

最後にポチッとお願いします。明日への力となります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ