パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

暑いからジムで

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

ジム

昨日から家の前の道でガス漏れ改修工事が始まりました。

工事が目の前で始まるのに土曜は仕事休み。

お耳が持ちませんから脱出です。

色々3時間やってきました。

 

で、午後からは息子連れて『美女と野獣』実写版を観に避難。

息子は最初つまらなかったようですが、結局最後までガッツリ見て、「結構面白かったね」と一言感想。

 

その後、お店でデュエマの大会が日曜にあることを知り朝から並ぶと。。。

えーと日曜朝ラン会があるんですが。。。(;^ω^)

 

諦めて断りにお店へ行って話してると新たな方か来られた時にまさかのシューズが一緒!!!

結構な色の種類があるのにまさかのwww

 

今日は息子のデュエマに付き合ってランオフでした。

 

てか、筋トレで筋肉痛なんだけどね💦

 

 

最後にポチッとお願いします。明日への力となります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ