パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

カラダが重くとも。。。走らねば

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

心折れた日にはチェンジアイテム購入

日曜日の朝ラン会後に髪を30cm以上ばっさり切ってからパーマをかけたんですが大失敗|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

全くイメージと違ってて、超ブルーに。。。

昼からテンションを上げにスポーツショップに。

するとIGNIOの時計穴付きアームカバーなるものを発見!!

写真無いので、後日載せます。

それと、

 ☝のブルーを購入しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ決して衝動買いではないです

もう1本CW-X持っていますが、何回も続けて履いてると痛むかなってのと、ミズノのサイズで0寸167cm〜173cm用が目に入ったらからなのとリバーシブルに惹かれてです。

 

月曜日は日曜日の疲れが取れずにランオフ。

今日も夜中に何度も目が覚めてしまってダルダルでしたが、折角購入したタイツを履かねばと奮起して走ってきました。

タイツの具合は良かったんですが、左足親指が擦れてしまってマメが出来ちゃいました。

走るには走れたんですが、終わってからの方が痛かったです。

recreation.pintoru.comマメなんて、学生時代以来だからちょっとびっくりしちゃいました。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ