パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

久々に走れたって気がした朝

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

今朝のラン

足のマメも無事キズパワーパッドの効果で水抜きせずに2日で完治。

素晴らしいです。

キズパワーパッド高いだけありました!

バンドエイド キズパワーパッド ふつうサイズ10枚入 4901730021906

バンドエイド キズパワーパッド ふつうサイズ10枚入 4901730021906

 

 息子の為に買い置きしてたのに、息子より先に使う母(・Θ・;)

 

今日はなぜか足が動いてくれて、ちょっとだけもうちょっとだけと走ってたらなんとか行けて久々に走れたなーって嬉しく感じました。

そして、更にびっくり!

走った後の体重で、朝ご飯も食べてない状態で58.8kgヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

去年の夏以来の体重でテンション上がりまくり。

でも、その後朝ご飯しっかり食べたんですが(;´▽`A``

 

後、今日からのランで新アイテム

 近くのドラッグストアでたまたま売ってるのを見つけて、アームカバーもあったのだけども時計穴あきアームカバー買ったばかりだからとネックを購入。

 

ここ最近のランではパンは濡らして冷たい冷却タオルを首にグルグルと巻いては知ってました。

 何ですが、走ってるとグルグルが外れてメンドクサイヾ(- -;)

なので、試しにと購入してみましたが邪魔になる事無く快適でしたd(>_< )Good!!

 

さあ、今日は夜バレーボール

体育館で滝汗かかなきゃです(;´▽`A``

 

最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ