パンと息子の徒然草

パンと吃音・発達障害グレーゾーンの息子とのランニングやスノボなどを綴っております。

だ〜い、どーんでーんがえし〜〜〜〜

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

だ〜い、どーんでーんがえし〜〜〜〜

☝これ知ってる人40代以上です ヾ(@°▽°@)ノあはは

昨日ですが耳の不調の為に会社にお伝えしました。

夕方上司に退職願を渡そうと思ってたら

上司「あの件なんだけど、部署移動で2階に上がれるんなら辞めなくても大丈夫じゃないの?」

パン「そうですね。今のこの事務所よりは窓が開いてても車の騒音も蝉の鳴き声も静かなので耳には良いと思います」

上司「1人2階の出荷で雇う予定の人を事務に回せるか聞くから、しばらく待って欲しいのだけど」

パン「分かりました」

 

あれ?あれあれ?

先週の話では2階に行けないって聞いてたんだけども?!

退職願も出せないまま昨日は終り

今朝。。。

社長に上司が『パンさんの耳の調子が芳しくなく、2階に上がってもらおうと思います。』

社長『そんなに耳が悪かったなんて思わなかった。そりゃ体が一番だから考えんといけん』

 

どうやら、辞めずに2階の出荷業務に行ける様です。

仕事的には座り仕事から立ち仕事へ代わり、在庫を求めて走り回るようになる予定。

 

とは言っても、すぐすぐに移動が出来るのか?自分の耳が移動まで持つのかも分からないですが、会社が動いてくれるようになったんでしばらく傍観してみようかと。

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ