パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

カブトムシに夢中な息子

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

水泳教室

先日の学校の補修の最終日に息子やりました!

ようやく25m泳ぎ切りました!!!

先にご褒美のスプラトゥーン2は買って既にがんがんにやってるけど、良かったです。

 

ドラクエ11

そしてパンへのご褒美は。。。

なんですが。。。

息子の嗅覚ハンパなかったです

 

カブトムシ

近所のおじさんに家に飛んで来たからと頂いたカブトムシ。

f:id:pansy-t:20170801155954j:plain

虫嫌いの私たちなのに、息子が飼いたいと。。。

マジっすか。。。

パン「母さんは絶対に世話せんから、飼うんなら自分でお世話がちゃんと出来るなら飼いなさい」

息子「うん。出来る」

と、虫かごとゼリーを購入してあげました。

そしたら、カブトムシがかごだと滑るらしくカサカサと五月蝿い!まるでGのよう。。。

f:id:pansy-t:20170801160009j:plain

どうしようかと思ってたら、息子がババに山に枯れ木と葉っぱを取りに行ったら良いってのを聞いて1人探検の様に旅に出て、ちゃんと拾ってきました!

 

昨日の夜は静かな虫かごでゼリーを2日で食べ切る食欲おう盛なカブトムシ。

今週末からの面会にも持って行くとの事でした。

 

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ


人気ブログランキング