パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

1ヶ月と1週間ぶりに。。。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

土日、大会の皆様お疲れさまでした。

ブルゾンちえみさんお疲れさまでした。

 

1ヶ月と1週間ぶり

今通っている鍼灸院の先生から

「だいぶ体が戻って来てるから、運動しても大丈夫だよ」

と土曜日にOKが出ました。

なんで、早速土曜からではなく日曜日から走ってみる事に。

当然ですが、ゆっくりを心掛けました。

治療の間、バランスボールや腹筋とかはしてましたがストレッチサボってたんですよね。

そしたら案の定、走り終わった後膝裏のふくらはぎ周辺に痛みが。

速攻冷やして湿布しました。

 

防府読売マラソンボランティア

ババはここ何年か老人会の方でボランティアに出ています。

でも、ババよりその老人会のボランティアの人から『名前を呼んで応援しちゃいけん』などと聞いていたんでめんどくさーって思っていたんです。

が、今年人数が少ない関係でババよりついに私にも依頼が。

 

ん!?て事は つよじ (id:tsuyoji0325)さんの応援出来ないじゃん。。。

つよじさん、パンはボランティア頑張るので心の中で『つよじさーん』「頑張ってください」と言います><

 

では。

 

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ