パンと息子の徒然草

パンと吃音・発達障害グレーゾーンの息子とのランニングやスノボなどを綴っております。

走るの諦めた9月1日

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

9月1日

一応、目覚ましかけて寝ました。

起きたんですが、息子の準備の再チェック等に時間を取りお休みしました。

 

そして、いつもより30分早めに起こしてみました。。。

起きるか?!

行きたくないって言うのか!?

 

 

 

普通に起きてくれました。

息子「今日って何曜日やった?」

パン「金曜だよ」

息子「今日1日頑張ったら休みだ。頑張ろー」

と気合いまで入れて。

 

今のクラスでいじめられている訳じゃないけれど、やっぱりドキドキの9月1日です。

 

今日走れなかった分、久しぶりの夜のバレーと明日からのランニングから再スタートだ!

 

では。

 

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ