パンの走れる体になる雑記

ダイエット日記。ジョギング記録。痩せるぞ!

追い込み(リバースアブナイ。。。)

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

朝ラン

7月中旬のバレーの練習で右手首を痛めたパンです。

すぐ治るだろうって放置してたら、1か月経っても痛みが引かずってか痛みがひどくなる一方で、病院に行くと骨折はしてないけどひどい損傷だよと。。。

なので、昨日の練習は玉拾いのみ。

そのうっぷんを果たすべく朝から走ってきました。

足は全然大丈夫だったんですが、心肺機能が全くついていかず途中吐き気との戦いでした(;'∀')

平坦じゃ心肺強くならないと近くの山の遊歩道を走ったんで、危なかったです(;^ω^)

でも、四季の移ろいで毛虫の被害を感じることなく走れたんで、明日からも頑張らないとなと新たに!

 

では。

 

最後にポチッとお願いします。明日への力となります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ