パンと息子の徒然草

パンと吃音・発達障害グレーゾーンの息子とのランニングやスノボなどを綴っております。

秋バテ?

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

ランオフ

金曜の夜中から体調がどうにも。

土日としっかり走り込みしようと思ってましたが、体を動かす事自体が億劫で2日間ほぼ家に籠りっぱなし(-。-;)

 

息子にも申し訳ないなと思いつつ

パン「母さん、体が重過ぎる。ダル過ぎるからお出かけ無しで良い?」

息子「いいよー。友達んとこ遊びに行って来るから」

良く出来た息子だ(/_<) ナケルネェ

 

とは、言っても中々復活しない体に喝を入れないといけませんので、サプリメントとドリンク剤で気合いを入れ直さないと。

 

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ