パンと息子の徒然草

パンと吃音・発達障害グレーゾーンの息子とのランニングやスノボなどを綴っております。

さらば、つのしま(T ^ T)

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

さらば、つのしまマラソン

先週くらいまでは一緒に行くと言っていた息子。

が、その日が自分の誕生日だと分かると、

息子「僕の誕生日に走らんでも良いじゃん。家でお祝いしてよ」

パン「え?もう大会まで1週間切ってるんだけど・・・」

息子「だって、その足で走ってもしょうがないやろ。だったら、僕の誕生日をちゃんとやってよ」

息子の正論に反論する余地なしのパン。

 

せめて、つのしまマラソンが午前中なら良かったんですが夕焼けマラソンって名前が入ってるが如く、夕方スタートですから。。。

 

残念です。。。

 

10月の予定が入っては変わる

今年は息子の小学校最後の年でパンは子供会の会長です。

ほぼ10月は土日のどちらかに予定が入ってたんですが、8月に入ってから市民体育祭の日が1週間ずれて、やっと予定が決まったと思ったら、衆議院解散に伴う投票で小学校の体育館を使用する事で参観日がずれてと、、、

予定が大幅にずれていた中で唯一出れそうだった『つのしまマラソン』。

他の大会は早々に締め切ったりしてますからねー。

 

11月のファンランでベストの走りが出来るよう、そして今年最大の目標

「ハーフマラソン」へ向けて気持ちを切り替えて練習していきたいと思います。

 

では。

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ