パンと息子の徒然草

パンと吃音・発達障害グレーゾーンの息子とのランニングやスノボなどを綴っております。

体が重すぎる

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

届け物

会社から帰ると息子から

息子「学校から母さんへって。はい」

と書類を渡されました。

よく見ると、パン宛てではなく、自治会長さん宛てで持って行って下さいと書いてあった。

学校よ。それくらいも動かないのか。。。

とも思いつつも、自治会長さん宅幼馴染宅だから気にせず持っていくことに。

 

パン宅から自治会長宅までダラダラと続く坂道から急激にきつくなる坂道と練習に良いじゃん、足首の炎症も落ち着いたしねとスウェットにジョギングシューズを履いて書類を持って出発。

 

ダラダラ坂まではなんとかなったものの、きつい坂になった途端息が上がる(ーー;)

体が重い。。。(おかしい、体重増えてないはずなのに。。。)

息切れまくったまま、自治会長宅に書類を持っていくと、玄関先ではなく居間に通され団欒。

おばちゃんに柿を持って帰ってと頂き、おじちゃんに校区の文化祭でのうどん無料券を頂いたりと致せり尽くせり🙇‍♀️

 

帰りは坂道を下るだけなので、息も切れずに颯爽と帰れました。

 

が、やる気スイッチ押さねばイケません!

 

後、ハーフ前日に会社の忘年会が決まってしまいました。

断ろうとしてるのに、周りが認めてくれない。。。

困りました(-。-;

 

では。

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ