パンと息子の徒然草

パンと吃音・発達障害グレーゾーンの息子とのランニングやスノボなどを綴っております。

下関海峡マラソン その2

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

本当は昨日書きたかったんですが、家のノートパソコンのカーソルが消えてしまって、とりあえずスマホでアップだけしたので(⌒-⌒; )

 

下関海峡マラソンでの事件

初参加の下関海響マラソン。

呑気にフルのスタートを見る私たち。

で、着替えてトイレに行ってスタートに行こうとしたら、、、

ゲートが閉まってて入れない!!!

焦って後ろに行ってたら、息子の方のスタート3分前のコール。

もうもうヤバイとゲートを乗り越えて息子抱えて、ゲートの中に入って、後からスタートする5kmの大人たちをかいくぐって行く息子。

もう私には息子の姿は見えないからなんとか間に合ってー!!!って心の中で思ってたら2kmスタート。

息子はなんとか2kmの一番最後に行けて、最後尾からのスタート。

人が沢山いる中で焦ることなくゴールしてくれました。

でも、走り終わってからめっちゃ怒られましたけどね(⌒-⌒; )

 

で、私の方はと言うと

普段は1km7分から7分30秒で走ってるのに、7分切りで走ってました。

でも、途中で耳が痛くなってヤバイーって焦りましたが、5kmだからとなんとか。

 

ご褒美

息子ご所望のびっくりドンキーでお昼ご飯。

息子「僕のお疲れビールなんだよー」

と超ご機嫌でしたw

 

では。

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ