パンと息子の徒然草

パンと吃音・発達障害グレーゾーンの息子とのランニングやスノボなどを綴っております。

心変わりと秋の空

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

 

ガーミン時計

あ、心変わりと言っても走るの辞めたって訳ではありません。

心変わりしたのはガーミンの時計。

今現在パンが装着しているガーミンはvivosmart HRJと言うライフログが基本の時計でした。

が、ランニングにも使えるよと当時の記事に書いてあったので、凄いじゃんと購入したものの実際はGPSが付いてなくて距離が全くデタラメ(^_^;)

しょうがなくスマホで今日まで測ってました。

が、とうとうバンドが千切れかけて来ました。既にバンドの通しは破けてしまってゴムで対応していたんですが。。。

 

今回はGPSもあって1kmのラップが見れる時計が良いなと35J を買おうと心に決めてました。

www.garmin.co.jp

が、サイトを見るとNEWの文字が!

www.garmin.co.jp

GPSも付いてて1kmのラップも見れるし、画面は小さいからずっと会社でも気にせず出来る!!!

心変わりましたw

が、ショックな事が一つ。

欲しかったライムミントは男性用😭

女性用はピンクか黒しかないと。。。

どうして、選ばせてくれないの???

でも、ポチりましたけどね。清水の舞台から飛び降りました。

 

さあ、届いたら早速キロのラップを確かめながら久しぶりのガーミンでの測定が出来ますよw

頑張らないといけないですからね。

 

下関海響マラソンランフォト

会社の人から昨日から写真がダウンロード出来るよと聞いて、お昼休みに確認しました。

パンの写真出せません😂

ネックウォーマーをゴール前に外すためにちょうど頭にズリ上げてたんです。

だからファッションも何もない。ただのお風呂上がりのおばちゃんがそこに。。。

息子に至っては写ってない。。

 

初参加だったから、写真のサービスがあるなんて知らなかったので、来年は良いショットが撮られるようにちゃんとしないといけないなと(^◇^;)

 

では。

 

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ