パンと息子の徒然草

パンと吃音・発達障害グレーゾーンの息子とのランニングやスノボなどを綴っております。

vivo sportで走ってみました

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

vivosport到着

木曜に注文してから土曜の夕方、やっと届きました!(*´▽`*)

 

www.pan40bba.com

 

早速充電と設定切り替えをしてと、着けての初感想としては。。。

 

とにかく軽い!!!!!

びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

充電しつつ世界一受けたい授業でのマラソンを見て、パンはどの部類?と思いつつ。

 

で、今日は朝から息子の学校の凧作りのお手伝い。

昼から友達とデュエマの大会へと大忙し。

 

息子は友達くんとまだ遊ぶというので友達のお母さんも大丈夫と言われ、ここでお別れ。

さあ、久しぶりにスマホを置いてのランニングです。

速度は気にせず1時間信号以外では歩かないを目標に走り出し、何とか達成。

最初呼吸が落ち着かずに速度が微妙だったけど、途中からは落ち着いて走ることが出来ました。

スマホだと1kmのラップ気づかないし前のガーミン時計はGPS無かったから正しい1kmでのラップが見れるのが嬉しいけど、タイムが遅いとううっ頑張らねばと。

 

バレーボール最終戦

少し遡りまして、金曜に最終戦がありました。

なぜか、ブロックが良く決まり、相手のスパイカーがパワースパイカーだったので9人制なのに真下に落ちることも多く、かなりのポイントが稼げました。

で、結果

現在は更にあざの色が濃くなり、ひどいことになってます(;^ω^)

 

では。

 

最後にポチッとお願いします。明日への力となります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

人気ブログランキングへ