パンと息子の徒然草

パンと吃音・発達障害グレーゾーンの息子とのランニングやスノボなどを綴っております。

土曜へラストスパート

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

ラストスパート

2日が持久走大会の息子。

先日日テレ「世界一受けたい授業」での坂本さんがランニングの最後は全速力で。との教えを息子に置いていかれながらも実践しているパンと息子です。

その甲斐あってか、昨日の学校の練習で最後2人追い抜くことが出来て、しかもタイムも上がって来てる!

で、昨日の仕事終わりにも息子と走りました。

が、パンダと息子のペースについて行けず(;_;)

頼みの姪っ子も昨日は不在でしたので、後ろから声掛けしながら走っていたら。。。

息子、車に轢かれかけました😱

ギリギリでかわした息子ですが、反射タスキと腕に光る腕輪までしてたのに。。。

夜ランは危険です><

 

朝から事件です

そして、今朝。

会社の駐車場に車が突っ込む事件が!!!

しかも、後からわかったんですがおじいさん、飲酒運転で証拠隠滅を警察官との事情徴収の時にワンカップのコップを側溝に捨てるという暴挙に。

 

12月はバタバタする時期でもありますので、車の運転にもランニング中に自己にあわれない様に気をつけましょうね。

 

では。

最後にポチッとお願いします。明日の力になります(*´ω`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

人気ブログランキングへ